ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

フリーダからの『クリスマス』メッセージ!!

フリーダは、彼女が育ったエスキルストゥーナとトルシェラの人々、そしてもちろん他の人たちに向けて、クリスマスの特別なメッセージを録音しました。「The Sun Will Shine Again」をバックにメッセージを読み上げています。


「エスキルストゥーナとトルシェラの皆さん、そしてもちろん他の皆さんへ。クリスマスが近づいてきていますが、今年のクリスマスはいつも年のクリスマスではなく、まるで『永遠のパンデミックのために灰色に塗られたクリスマス』のようになっているように思えます。新コロナで私たちの生活は一変しました。『孤独』・・・それは、その多くの異なる形を示していますが、私たちは以前に経験したことのない理解と忍耐を強いられています。私達は自分自身について、そして他の人についても『どうしてあげたらいいのか』を学びました、しかし時にはそれが常にポジティブなものではないこともあります。
私たちの人格が試され、創造性が試されています。大きなウイルスに感染することを恐れて孤立して生きているとき、私たちはどうすればいいのでしょうか?私は自分自身、親愛なる家族や友人のことだけを考え、様々なメディアを通じて連絡を取り合うことができる時代に生きていることに感謝することしか(今は)できません。物理的に会うことはできないかもしれませんが、私たちの思いと愛を様々な方法で送ることはできます。
でもそれまでは、隣にいる人との距離感を大切にして、キャンドルをたくさん灯して、良いこと、良いことを考えてましょう。特に今年のクリスマスは、今年我々が経験してきた空虚な時間を忘れて、好きな音楽をたくさん聴いて、私たちが知っているものや好きなものの中に慰めを見つける必要があります。私は皆さんにバーチャルハグを送り、穏やかで思いやりのあるクリスマスになりますようにと心からお祈りしています。
だから、大きなハグ、メリークリスマス、そしてバイバイ」

 

https://www.facebook.com/watch/?v=3839582569409399


ホームページ作成ホームページ制作京都