ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

B&Bの両方がホテルオーナーに!!

B&Bの両方がホテルオーナーになったというニュースが公開されました。ベニーのRivalホテルに続き、今度はビョルンのPop Houseホテル(旧名Melody Hotel)がABBAミュージアムの近くにオープンしました。一部メディアの報道のように互いにライバル視しているということは、もちろんありません。 

Pop Houseはいろいろと特徴のあるホテルです。 

部屋数は49室とスイートが数室、そのうち1室(ジュニアスイート)はABBAゴールドのデザインです。そのぴかぴかの部屋では、ゲストはポップスターの気分を味わうことができ、壁にはガラスのケースに入ったABBAのヒットレコードなどが並んでいます。また、ビョルンとベニーのミュージカル、「Kristina from Duvemåla」 の20周年を記念し、Duvemålaルームも作られました。静かで落ち着いた部屋の壁紙はハンドメイドで、壁には1995年当時のミュージカル衣装が掛かり、1900年代前半のナイトスタンドなどの調度品がしつらえてあります。テラスのフェンスは本物のスウェーデン式フェンスです。どちらの部屋も、ABBAミュージアムの館長Ingmarie Hallingと、セットデザイン担当のAnna Söderbergによるものです。 

Ingmarie Hallingは、「過去の事実をできるだけ忠実に現した部屋を目指しました。旅行の思い出になり、ゆったりとした時間を過ごせ、家に帰ればその楽しい思い出を誰かに話したくなる部屋になるようにデザインしました」と話しています。 

夏の期間向けに、大規模なライブ企画も始まりました。火曜日から土曜日の毎日、中庭に新しくできたステージで、DJのパフォーマンスやライブを楽しむことができます。 

ホテル所有者であるPOP House SwedenCEOPelle Lindbergはこう言います。「Djurgårdenで雰囲気のいい、落ち着いたバーで楽しみたい人のための場所を作りたかったのです。ライブスペース作りにはものすごく力を入れています。ここに来ればいつも何か楽しいことをやっていると、そのうち皆さんにわかってもらえると思っています。」「来年のグラミー賞受賞者には、ぜひうちのステージで公演してほしいですね」。Click here

2015

 

 


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.