ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ベニー、新音楽出版社設立!

Mona Aghai、Ludvig Andersson、ABBAのベニーにより、新しい音楽出版社が出来ました。RMV Publishingという名前です。

ストックホルムのシェップスホルメンにスタジオを開設し、現在、才能あるアーティストを探しているところです。同社のゼネラルマネージャー(総括責任者)であり、Andersson親子と共同設立者となるのは、Mona Aghaiです。

「様々なミュージシャンやソングライターが集まり、互いに利益を受け合うような環境を作りたかったのが、RMV Publishingを始めた理由です」と、設立者は共同で発表しています。

Ludvig Anderssonはこう言っています。「ロサンゼルスのLalehのスタジオを訪れた時に、付属のスタジオがあり、そこで新しいことがいつも起こっているような音楽出版社を作ればどんなに楽しいだろうと気付いたのです。シェップスホルメンはウェストハリウッドとは違いますが、新旧を問わず才能を持つ者が出会う場所を提供できれば、それがどこにあろうとそれほど重要ではありません。重要なのは、ここ、スウェーデンでそのような機会を提供するということです。」

ゼネラルマネージャー(総括責任者)の任命を受けたのは、TEN Publishing Companyでもゼネラルマネージャーを務めていたMona Aghaiです。

彼女はこう話しています。「Ludvigとは、初対面ですぐに意気投合しました。出版社を一から始めるとしたらどのようなものにしたいかということについて、同じビジョンを持っていたのです。素晴らしく開放的な気分でした。その後Bennyと会った時も同じです。Bennyが素晴らしいソングライター以上の存在であることは誰もが知っています。だから、2人が私をパートナーに選んだ時には、それまで出版社業界でやってきたことが評価を受けたものと考えました。」

Ludvig Anderssonはこう話しています。「長いスパンでのビジネスを一から築きたかったので、出版社業界のあらゆることを知っていて、経験と感性を持つ、勇敢なリーダーが必要でした。それがMonaです。おまけに、一緒に楽しく仕事ができる人でもあります。むしろ、Monaはなぜ我々を選んだのか?と思っています。」

Benny Anderssonはこう話しています。「Monaは素晴らしい人です!何か際立ったことをする人だと、すぐに分かりました。」

http://www.musikindustrin.se/…/forlag-mona-aghai-startar-n…/

20160912abba1

 

 

 

 


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.