ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

あなたの国にも『マンマ・ミーア!パーティー』が!!

『マンマ・ミーア!・ザ・パーティー』はロンドンに(そして他の国にも)いつやってくる?

昨年スウェーデンのストックホルムで開始した『マンマ・ミーア!・ザ・パーティー』のロンドンその他への進出を考えていることを、ビヨルン・ウルバースが明らかにしました。

『マンマ・ミーア!・ユニバース』をモデルにしたギリシャ料理レストランで、伝説のポップグループABBAのメンバー4人が30年振りに一緒に舞台に立った様子をザ・ローカルなどのメディアが報道してから1年後、ウルバースの口からこんなニュースが漏れました。

この舞台はその後、チケットがほぼ毎晩完売していますが、ウルバースは今週、ダーゲンス・ニュヘテル紙に対し、このパーティーをマンマ・ミーア・ザ・ミュージカルを1999年に初演したロンドンで行うために良い場所を探していると話しました。

「あまりにも成功したのでロンドンでもやりたくなったのですが、場所を見つけるのが難しいことがわかりました。既存の劇場でやるというわけにはいきません。でもだんだんと解決しつつあります。また、この舞台がロンドンでも成功するのは間違いありません」

「マンマ・ミーア・パーティー」は、架空のレストラン、ニコス・タヴェルナで行われます。観客はギリシャ料理と、ヒットミュージカルにインスパイアされた舞台を楽しみます。チケットは1,340~1,535クローネ。

すべてが計画通り進むと、2018年春にロンドン公演となります。その後にはドイツで開催の計画もあります。他の国はどうでしょうか?

ウルバースはダーゲンス・ニュヘテル紙にこう話しました。「そこまでまだ考えていませんが、可能性はもちろんあります。ロンドンで成功したなら世界中で成功するでしょう。この舞台は現在、ABBA世代とマンマ・ミーア新世代の両世代を引きつけています。このミュージカルの総動員数は世界中で間もなく6千万人に達します」。

20170112abbabjron


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.