ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ピアース・ブロスナン「『マンマ・ミーア!』のキャストと再び高音を出すのが待ちきないよ」

アイルランド人俳優が、ABBAにインスパイアされた、同じ名前のミュージカルに基づいた2008年の映画のフォローアップに戻ってきます。そして彼は、スクリーン上で大声で歌う彼の番がやってきたときには、全力を尽くすと約束しました。

「誰が何と言おうが私は歌いますよ、信じてくれますよね?。私は歌うんです!」と彼は『マンマ・ミーア!:Here We Go Again!』のミュージカル計画をUSA Todayに話しました。「私が歌わないと始まらないでしょう。周りが何と言おうと私はまーーたく気にしません。私は歌うのが大好きなのですしね。皆さんが気にすることはないんです。だって私は歌うことを選んだのですからね」。

彼がABBAのヒットソングをサム・カーマイケル役として、初めの映画で大声で歌った時にてたまらない人たちもいるだろうと、ジョークを飛ばしました。

「世界は『マンマ・ミーア!2』を待っていると思うし、もう一度私の歌声を待っていると信じています」と皮肉を認める前に、そう言って彼は笑いました。彼は皮肉たっぷりに言います。「おそらくそれが私の問題だね。歌っているとき、皮肉たっぷりになってしまうんだよ」。

ジョークは置いておいて、ブロスナンはメリル・ストリープやコリン・ファース、アマンダ・サイフリッドのようなオリジナルキャストとフォローアップを撮影するのに再びセットに入るのを待ちきれません。「すごく楽しみにしているんだ」と彼は笑います。「私たちは一作目の時に犯罪級に楽しんだんだからね」。

『マンマ・ミーア!:Here We Go Again!』は来年夏(7月18日)、アメリカの映画館で上映されます。

https://www.tv3.ie/…/Pierce-Brosnan-The-world-is-ready-for-…

20170630abba


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.