ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ビヨルン、Cirkus アリーナ購入!

ビヨルンがストックホルムのCirkus アリーナを買いました。

ポップハウス・ストックホルムという会社はユールゴーデンのすてきなアリーナ、Cirkusを買いました。メインオーナーのビヨルン・ウルヴァースとコニー・ジョンソンはABBA博物館とコラボした新しいレストラン事業に投資したいのです。

金曜日に、ポップハウス・ストックホルムがユールゴーデンのCirkusビルを買収したことが明らかになりました。ポップハウス・ストックホルムの主な所有者である、ビヨルン・ウルヴァースは大きな変化を計画中しています。

「私はCirkusを幅広い音楽とエンターテイメントの選択肢がある、近代的で、自由自在で順応性があって、魅力的な劇場施設として見ています。私の野望は、私の才能あふれる世界中の音楽仲間が“ストックホルムのCirkusはスカンジナビアで一番の場所だって聞いたよ”と言ってくれることです」とビヨルン・ウルヴァースは報道発表で言いました。

 

『VIPセクションのある新しいレストラン』

ポップハウス・ストックホルムはすでにABBA博物館を所有しています。そしてそれはCirkusの目と鼻の先にあります。新しく建てられたスカンジナ・ステージですら、購入に含まれています。新しいオーナーたちは報道機関にに、ビジネス間の協力を広げて高級VIPセクションの導入も含めた、レストランとバーの建て直しをしたいと書面で発表しました。

CirkusハウスはErnst Haegglundによってデザインされ、1892年にサーカスのパフォーマンスのためだけに建てられました。最近では、コンサート、劇場、ミュージカルなど、すべてのアクティビティーハウスです。Cirkusは1983年に建築的記念物として指定されました。

https://www.svt.se/…/stockholm/bjorn-ulvaeus-tar-over-cirkus

20170701abba


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.