ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ABBAター

ABBAがテレビ番組に出ます。そして”ABBAター”としてツアーに出ます。

今秋、ABBAはテレビ番組で再結集します。しかし、ビヨルン、ベニー、アグネタ、そしてフリーダ自身はステージには出ません。そのかわりに、4人のデジタル化された”ABBAター”がABBAのヒット曲をパフォーマンスします。

ベニーはすでにSVT(スウェーデンテレビジョン公共サービス)に、2017年秋にバンドがアバターの形でABBAメンバーが参加するホログラムパフォーマンスを予定していると明かしています。

いま、バンド仲間のビョルンは現在ブリュッセルに拠点を移しており、EBU(ヨーロッパブロードキャスト連合)に世界的テレビ番組を作る段階に入っていることを話しています。そしてそれが、4人のデジタル化です。

「僕たちは今まさに”ABBAター”を作っているところなんだ」とビョルンはTTに言います。

 

<ツアー計画>

イギリスのBBCとアメリカのNBCが今秋ABBAを称えるのテレビ番組の放送を計画中です。アイディアは、デジタル化された4人がABBAの歌の1つとともに番組にあらわれる、というものです。

ビヨルンによると、”ABBAター”はツアーにも出るそうです。

「そうです、番組後、一年の半分、もしくは4分の3をツアーに出る予定です。しかし私たちは違うテクノロジーを使うつもりです。一部は私たちがここで開発したものですが、ライブのようなシチュエーションでは、体がダブルになるようなホログラムをどこかで使うかもしれません。」と彼はTTに語っています。

 

<タイムマシーン>

ベニーが2017年9月にホログラムツアーを計画していることを話した時、彼はそれをタイムマシーンであるとSVTに説明しました。

「私たちはライブであらわれないですが、とにかくステージにはいるでしょう。」と彼は言いました。

ベニーによりますと、ツアーは計画上では2019年に始まる予定です。

20180419abba

https://www.svt.se/kultur/musik/abba-gor-tv-show-och-turne-i-form-av-abbatarer


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.