ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ビヨルン語る、ABBA新曲のこと、MM!3のこと!!

『Mamma Mia! Here We Go Again 』プレミア、記者会見の席上、ビヨルンはABBAの新曲のこと、映画『『Mamma Mia! 3 』について以下のように語った。

「僕らが書いた新曲は現在取り組んでいるプロジェクト(アバターツアー)からインスパイアされたものです。1979年当時の僕らの頭部をコピーしてアバターを制作していて、これらに新曲を歌わせようということになりました。そして、彼女たちと(アグネタとフリーダ)とスタジオ入りしました。素晴らしい経験でした。何しろ1982年に最後の録音(1983年活動停止前)して以来でしたが一緒にスタジオに入るととてもおなじみのシチュエーションで、まるで昨日のことのように当時の自分たちに戻りました。とても楽しかったです。不思議なことに、彼女たちが一緒に歌い始めると、何ものにも代えがたい音ができあがるのです。偶然出会ってこの音を作り出したのですね。ABBAの音です」。

映画『Mamma Mia3』 ができる予定は?と訊かれて、ビヨルンは「NO」答えました。

果たしてMM!3は本当に現実化しないのでしょうか?

ABBAの新曲、待ち遠しいですね!楽しみにして、そのときを待ちましょうね!!

 

https://www.billboard.com/articles/columns/pop/8465867/abba-bjorn-ulvaeus-details-two-new-songs-mamma-mia-2-premiere

 


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.