ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ベニーのオーケストラが新曲をレコーディング、ツアーの可能性も!

ベニーは自らのバンド、ベニー・アンダーソン(ズ) オーケストラ(BAO) は新曲を数曲レコーディングするために冬にはスタジオに戻ることを発表しました。

ベニー・アンダーソン(ズ) オーケストラはベニーの音楽プロジェクトの中でも、最も人気があり、永続的なものの一つです。

「フルアルバムにはならないだろうけど、少なくとも、2・3曲は作るつもりだよ」とベニーは語ります。さらに、「最後にレコーディングをしてから長い間が経っているから、みんな楽しめると思うよ。錆びないように油をさすのは大事なことだからね」。

ベニーはまた、来年ツアーにいくことを考えてると、打ち明けてくれました。

「もし、新曲があれば、ツアーにまた出るのもとてもいいことだろうね。以前と同じように、2週続けて、週末にコンサートを、8会場でする。これがいいね。って全員で話し合って、全員賛成したよ」。

「全員に予定がない日探すのはすごく難しくて、まだ何も確定できていないんだ。けど、もしそのときまだみんなが生きていたら、間違いなく可能性はあるよ」とベニーはコンサートの可能性を匂わせます。

ベニーとバンドは2016年に、最新アルバム“My heart beats for you”をひっさげて、ツアーをしています。

BAOは2001年に最初のアルバムをリリースしており、計8枚のアルバムをスウェーデン語で、1枚を英語でリリースしています。

さらに、、、

monomusic.seというスウェーデン語のウェブサイトに、BAOのすべての作品についての詳細が見れます。

最近リニューアルされたMono musicのウェブサイトはBAOのすべてのリリース作品の詳細があり、ベニーのレコード会社がリリースした他のすべての作品の詳細も見れます。また、購入可能な楽譜についての情報もあります。


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.