ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

「新曲発表は来年3月」!ビヨルン語る!!

USA TODAYによると、ビヨルンはABBAとして最後の演奏から36年たった今も続くABBAの成功について、そして来年の3月に新曲のリリースがずれたことを語りました。 

「僕にもなぜだかわからない。ほかのみなさんと同じように驚くばかり。どうしてこうなったのか。昨日80年代の初めにABBAが活動停止したころのことを話していました。当時はこれで本当に終わりだと思っていたので。それがカムバックすることになり、今はまるで復讐しているみたい、とても感謝しているし、同時に、とても恐縮に感じています。まるで奇跡のようだしこんなことが起きるとは。僕らは1982年に演奏停止したバンドですからね」。 

Q.新曲について教えてもらえますか?予定より発表が遅れているようですね?

A.2曲新曲を書きおろししました。リリースは来年の3月になりそうです。リリース時期が遅れてしまっていますが、どのような形での発表になるのかまだわかりません。この2曲はABBATARが来年の3月に歌います。

Q ワールドワイドに、リリースですね?36年ぶりなのですね(最後のリリースは1983年2月「アンダー・アタック」)。待っていた甲斐がありました。

A.どうかな、でもベストは尽くしていますよ。そしてヴォーカルの彼女たちの歌声は今でも最高ですよ。

https://www.usatoday.com/videos/life/music/2018/10/18/bjorn-ulvaeus-abba-bands-continuing-success-36-years-after-they-split-and-new-music-band/38194947/

 

 


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.