ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

遅延後のABBAによる新曲についての発表

昨年、ABBAの再結集のニュースは、2曲の新曲と計画中のアバターによるツアーのニュースとともにやってきました。

今、ビヨルンは今秋にその新曲はリリースされるかもしれないと、話してくれます。もし、全てが計画通りに行けば、に話ですが、、、

「ABBAのアバターが、うまくいけばおそらく、9月か10月にABBAの新曲をビデオの中で歌う予定だ」と彼はDanish Ekstrabladetのインタビューで話しました。「活動停止」から35年後の去年、ABBAは新プロジェクトで再結集することを発表しました。ビヨルン、ベニー、フリーダ、アグネタの4人のメンバーは「Don’t Shut Me Down」と「I Still Have Faith In You」の新曲2曲と、生演奏とともにABBAののデジタルイメージがステージにのぼる、アバターツアーの計画があると明かしました。

「そのワクワクするようなABBAのアバターのプロジェクト着手の決定は、予期せぬ結果を生みました。私たち4人は35年を経て、もう一度一緒にやってみること、スタジオに入ることは楽しいだろうなと思ったんだよ。だから、そうした。そうすると、時が止まってたみたいだったし、自分たちはただ短い休暇を取っていたぐらいに感じたよ。とても満足のいく経験だったよ!」とメンバーは当時のプレスリリースに記しました。プロジェクトは遅れました。昨年、ABBAのメンバーであるフリーダは計画通りに実は進んでいなくて、遅れているの、と話してくれました。当初は1曲目のリリースは昨年12月に準備が整うと思われていました。

「私たちは今プロジェクトに取り組んでいて、どうなるかはそのあとのことね。今のところ、思ったようには進んでいないかもしれないけれど、4人全員で取り組んでいるところよ。」と彼女はその時話しました。

<計画について語る>

ビヨルンはDanish Ekstrabladetとのインタビューで、もし、全てが計画通りに進めばの話ではありますが、プロジェクトがファンに公開されるだろう時期を明らかにしました。おそらくうまくいけば、9月か10月にアバターが新曲をミュージックビデオで歌うことになるだろう、と彼は言いました。彼はさらに、今もまだアバターの作業をしていて、期限内に出来上がる事を望んでいる、と話しました。しかし確約はしてくれませんでした。

「私たちはまだ、自分たちにデジタル版であるABBAアバターの作業をしているところなんだ。変な感じがするけれど、とても楽しいよ。とビヨルンは話し、さらに、何も約束はできないんだ。でも、うまくいく事を願っているよ」と続けました。

https://www.expressen.se/noje/abba-avslojar-da-kan-de-nya-latarna-komma/?fbclid=IwAR0P_LcsEx7-h_bDnh8PBdoHKvOa3gK2eJL7Q50ZsXP7bO9dn9sKDJTypD0


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.