ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

『マンマ・ミーア!3』可能性ある!ビヨルン語る!!

ABBAのビヨルンは『マンマ・ミーア!』の続編がまた、あるかもしれないと、ほのめかしました。

彼は私たちにここ、Magic!で話してくれました。

ビヨルン 写真 Magic radioより

国中のABBAファンは2008年の1作目の『マンマ・ミーア!』映画から10年を経ち、昨年の『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』のリリースを喜びました。ファンは、すばらしいストーリーを楽しむだけでなく、新しく使われたABBAの昔懐かしの曲も楽しむことができました。

昨年7月の続編のリリースの後、 映画はすばらしい出来だったことは間違いありません。というのも、べた褒めの評価を獲得し、アメリカで公開第1週目の週末には異例の3495万2180ドルを売り上げたのです。なので、音楽界のレジェンドであり、映画の立案者であるビヨルンがMagicのスタジオに来てくださった時、私たちは聞くしかなかったのです。もう一度、続編がある可能性があるのかどうか、そしてそれを聞いてがっかりすることはありませんでした、とでも言っておきましょう。

ビヨルン、Magicのリチャード・アリソンと 写真 Magic Radioより

3作目の『マンマ・ミーア!』の映画について、たずねられた時、ビヨルンは最初、まるでありえないようにリチャードに話しました。「あまりありそうな話ではないと思うよ」と、そして考えながら、「でも1作目の後も、続編はないだろうと言っていたと思うから、どうなるかはわからないよね」。

2作目がどのように出来上がったかを説明している時、ビヨルンは「なぜ、2作目を作ったかというと、オル・パーカーとリチャード・カーティスが2作目のアイディアを思いついたからだ。だから僕たちは作ったんだよ」と言いました。

彼はそれから、こう言って私たちに希望を与えてくれました。「だからもし、誰かがマンマ・ミーア!3へのアイディアを思いつけば、僕は考えるよ。考えなきゃだよね」。

歴代イギリス版ユーロビジョンの出場者達の今を知るにはスワイプして下さい。

2003年 Jemini 「Cry Baby」

リバプール出身の2人組Jeminiとして知られている、Gemma AbbeyとChris Combyは2003年にラトビアNUL POINTSを受賞しました。その後、Gemmaは不正受給で有罪判決を受け、Chrisは衣料店で働いています。3作目の映画はすぐには作られることはなさそうですが、誰かがすでに、アイディアを出しているかどうかについてたずねられた時、彼は、「今のところないよ。誰も真剣ではないよ」と話しました。それに、1作目から2作目までも10年かかっていますからね。でも私たちにはまだ、希望があります。

ビヨルンはまた、ほかにヒットになりそうな曲があるかどうかについて明かしました。「そんなことはわからないよ。絶頂期の頃は、次の曲もその次もそうかなと、なんとなくわかっていたけれど、でも1位になるなんて、たとえみんなが気に入ってくれたとしても、そんなことはわからないよ」。

「過去のことなんて忘れてしまったほうが楽なんだ。リスクは取らなきゃ。僕は今もそうしているよ」。

次は:ビヨルンマンマ・ミーア!the partyについて語ります。乞うご期待!

https://planetradio.co.uk/magic/entertainment/movies/abba-bjorn-ulvaeus-mamma-mia-third-film/?fbclid=IwAR1yfweEZaG4n_4yOEzYkZKP3ch1Ke3pb0h1tAArUSmCobDsBQORuWoBJIE


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.