ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ベニー、ABBAのNEWアルバム進行中否定!!

ベニーがABBAについての噂について「100パーセント間違っている」と否定しました。

イギリスのマスコミがABBAの新アルバムが進行中であると報じました。

しかしベニーはその噂を否定しました。

「100パーセント間違っている、そう報じていいよ」。

と彼はスウェーデンのタブロイド紙Aftonbladetに言いました。

昨年ABBAの再結集のニュースとともに、2曲の新曲があること、アバターを使ったツアーを計画中である知らせが入ってきました。

しかしイギリスの新聞Express紙は、新曲はもっとある、と報道したのです。

「ベニーは今のところ新曲を8曲書いている。そのうち5曲はすでに録音されていて、女性メンバーがちょうど曲に歌を付け加えたところである。と匿名でExpress 紙に情報が入りました」。

しかしベニーはその情報を否定。彼はAftonbladet紙にこう語りました。

「100パーセント間違っている。そう報じていいよ」。

 

「予期せぬ結果」

ABBA公式の情報筋が新曲2曲「Don’t shut me down」と「I still have faith in you」は実在すると認めています。

「ワクワクするようなABBAのアバターツアーのプロジェクトの決定は予期せぬ結果となったよ。私たち4人は35年を経て、また一緒に仕事をして、スタジオに入るのは楽しくなるだろうと思ったんだ。だからそうすることにしたんだよ。するとまるで時間が止まっていたみたいだった。まるで僕たちは少し短い休暇を取っていたぐらいに思えたよ。すごく満足のいく経験になった」とメンバー達は以前のプレスリリースで語りました。

昨年、ABBAのメンバーフリーダは私たちに、プロジェクトは計画通りにあまり進んでおらず、遅れていると話してくれました。当初の計画では、最初の新曲は去年の12月には出来上がっている予定でした。

「私たちは今もプロジェクトを進めているところなのよ。だからどうなるか様子を見なきゃならないの。今のところ、予定通りには進んでいないけれど、引き続き、私たち4人で、計画を進め続けるわ」と彼女はその時に話しました。


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.