ABBAオフィシャルファンクラブ日本支部のホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

アグネタは本当は名作曲家になれた!?

スウェーデンのThe Daily Mail SVDが今日、「“ABBAのブロンド”になった作曲家」というタイトルで4ページの記事を発表しました。

その記事は『Kvinnorna som formade pop historien (ポップの歴史を形作った女性たち)」という本からの抜粋です。

それにはアグネタのシンガーソングライターとしての幅広い実績を取り上げています。そして、ABBAの時代の頃には、彼女自身の作曲を表舞台に出す機会があまり与えられていなかったと言わせている事実に対してとても批判的なものです。さらに、アグネタの本『As I am』から、“私自身のレコード会社と仕事をしているときは作曲もしました。ABBAの前も後もどちらもです。アイディアは本当に簡単に思いつきました。”と引用しています。

しかし、記事の見出しは、想像ができていたかもしれませんが、ビヨルンとベニーの両方が「Live at Wembley」を作るというコメントに言及していて、彼女については“ベニーの古くからの友人で、ご存知のように小さなブロンドの女の子だよ。”と説明しています。


ホームページ作成ホームページ制作京都
All contents on this site  c 1972-2012 ABBA MUSIC & MUSICAL IN JAPAN.
Please ask permission in writing before using anything published on this website.