ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ドイツ ABBA Intermezzo ファンクラブ代表 Reginaより

この難しい時期ですので、お知らせした方がいいと思い、このような形でお知らせすることに致しました。コロナウイルスのニュースがメディア中に溢れており、「ソーシャルディスタンシング」と呼ばれる、人との接触を避け、人と距離を保ちましょう、という動きで、この大流行を抑えようとしています。皆様や皆様のご家族の健康を心からお祈りしています。以下の指示や勧告には全て従っていただきますようお願いいたします。お買い物などをしてあげたり、必要なときはいつでも助けますよと示してあげることで、ご高齢の方を助けましょう。一緒に頑張って、このコロナウイルスの拡散を止めるためにできることは何でもしていきましょう。

この難しい時期ではありますが、私たちを繋げてくれるとても特別なことがあります。それは私たちのABBAに対する愛です。皆様からのメールやお手紙で、ABBAの素晴らしい音楽が皆様を勇気づけてくれていることはわかっています。テレビやラジオを消して、FacebookのようなSNSを常にチェックしてしまうような状態を避けることで、もしかすると音楽の違った面を再発見することでしょう。もちろん皆様も現在の最新の状況を常に把握しておきたいとは思いますが、ニュースを聞いて精神的に参ってしまうこともよくありますし、残念なことに、偽情報があることもあります。精神的健康のためにも、公式なテレビニュースぐらいに制限しておくのもいいかもしれませんね。(私、個人からのちょっとしたアドバイス程度に思ってくださいね!)

結局、自分自身のことを考えるための時間をとることがとても大切なことだと、私は思います。あなたが最後に、ソファに寝そべって、ヘッドフォンでABBAの音楽に身をゆだねて、完全にリラックスしたのはいつですか?今がその時です。私のように、ほんの少しの時間でも、音楽に没頭し、心配事を忘れることができるかもしれません。そして結局のところ、私たちは世界で一番の音楽を好きなのですから、幸せなことです。

また、この機会に、皆様からいただいた、ABBAファンクラブの30周年を記念するステキなメールやカード、それにお手紙に感謝申し上げたいと思います。皆様のお言葉に大変感動いたしました。中には、とても手の込んだ美しいカードもありましたし、小さなプレゼントもありました。いただいた全てをありがたく思っております。感謝してもしきれないほどです。

本来ならば、30周年を記念して、たくさんのことを計画しておりましたが、この世界中の現状からそのようなことはできなくなってしまいました。どうかご理解ください。すぐに落ち着くことを祈っています。

私たちのウェブサイトやFacebookのページは時々チェックしてください。できるだけ早く、皆様に情報をアップデートできるようにしてまいります。私たちのFacebookページではABBA Intermezzoの歴史の中での過去のイベントや出来事を振り返っています。

ファンクラブメンバーの皆様、どうかABBAの美しい音楽を楽しみながら、素晴らしい日曜日の夜をお過ごしください。そして自分自身、ご家族の健康にもお気をつけてお過ごしください。どうか健康でいてくださいね!

心の底から愛をこめて

敬具

Reginaより


ホームページ作成ホームページ制作京都