ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

「恋のウォータールー」ユーロヴィジョン史上最高ソングに決定!ビヨルン、今の気持ちを語る!!

ABBAの「恋のウォータールー」がBBCの視聴者により、最高のユーロヴィジョン曲に名前があがりました。

*ユーロヴィジョン:今年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストが行なわれる予定だった日の夜にされた、お気に入りの曲の投票結果を見に来て下さい。
https://www.bbc.com/news/entertainment-arts-52615403?fbclid=IwAR19xl7T_mlovphYg4AXIu0sVRjtV4i7nklWzIgT2hSieHKGgrxlSy01HcU

今年3月、2020年ユーロヴィジョン・ソング・コンテストはコロナウイルスの大規模感染により、中止となりました。

スウェーデンの4人組は1974年ブライトン(ロンドン)で開催された『ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト』に優勝しました。そしてイギリスの音楽チャートのトップを飾り、名声を得る道をかけあがり、ほぼ600万枚を売り上げました。
その夜のことについて、後に4人組ABBAのビヨルンはそこですべてが始まったということは信じがたいことだと話していました。 最終候補者にはユーロヴィジョンの常連であるNettaやBucks Fizz、Conchita Wurst、Gina Gの名前もありました。
しかしそれは、愛に身をゆだねる喜びについて音楽で表現し、究極の勝利をおさめたアグネタ、フリーダ、ベニー、ビヨルンの4人でした。

◆ビヨルンにとって、少しの間わかっていることを忘れるのは幸せなことでした。
最近行なわれたBBCの投票で全てをかっさらった勝者はABBAでした。そしてShine A Light Showでビヨルンが言っていたように、テレビ出演はほとんどありませんでした。
ビヨルンは孫であるアルバートが初めて、自分のおじいちゃん(ビヨルン)がユーロヴィジョンのポップスターだったことに気づいた時の、ステキな話を詳しく話してくれました。そしてその後、ビヨルンはテレビに出た中でもユーロヴィジョン・ソング・コンテストは最も、本当に楽しい出来事の一つであったと話しました。
少しの間はコロナウイルスについても忘れることができて幸せだと続けました。

ビヨルンはユーロヴィジョン:ヨーロッパ『Shine A Light Show』に出演し、スペシャルな発表をしました。


ホームページ作成ホームページ制作京都