ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ABBAの新曲は5曲の見込み!リリースは新コロナ終息後の2021年に!!

ABBAは2018年4月27日に新曲をレコーディングしたことを発表。以来、たびたび「リリースはいつになるのか??」ファンをやきもきさせてきました。ことあるごとにビヨルンやベニーは「××には発表するよ」と公言してきましたが、あっという間に2年が経ってしまいました。未だに新曲の日の目を見ていません。本当のところはいつリリースになるのでしょうか?

最新情報によりますと、ABBAは既に新曲5曲を録音しており、新コロナ終息後の来年2021年には確実にリリースする見込みなようです。

今年初め、ベニー新曲は2020年の夏の終わり頃にはリリースされるだろうと話していましたが、それは新型コロナウイルス・パンデミックの前の話であり、計画はまたもや変更されたのです。

近頃、ABBAのリーダー、ビョルンにZoomでインタビューをしたポッドキャスト「Reasons To Be Cheerful」の共同ホストであるジェフ・ロイドは、「彼らは5曲の新曲を録音しました」と英国のオンライン新聞インデペンデントに語り、さらに「今頃はもう出ているはずだった」と付け加え、「技術的な問題とパンデミックのせいで遅れてしまったんだ。でも、彼はABBAの新曲が2021年にリリースされることを約束してくれたんだ」とも話しています。

ABBAの4人は2018年4月、35年ぶりに4人揃ってレコーディング・スタジオに入り、新曲2曲を録音したと発表。この時に録音されたのは「I Still Have Faith In You」と「Don’t Shut Me Down」。もともとは2018年末にリリースされる予定でした。


ホームページ作成ホームページ制作京都