ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

ファン待望の『ABBAター世界ツアー』も新コロナ終息後の来年2021年に開催決定!!

ABBAが5つの新曲をリリースすることは前回報告しましたが、もう一つのファン待望の『ABBAター』ツアーも来年2021年には行なわれる予定であることがわかりました。

ABBAは2021年に5曲の新曲を発売する予定ですが、同時に、パンデミックの影響で伸びに延ばされていた『ABBAター世界ツアー』(ホログラム・ツアー)も同時に来年、行なうことになりました。

当初は2018年4月27日に「カムバック宣言」し、2曲のみ(「I Still Have Faith In You」や「Don’t Shut Me Down」)のリリースを計画を立てていました。しかし、最初に発表されてから現在に至るまでの長いプロセスにより、予定が次々に変更を余儀なくされました。

新曲を発表した声明の中でABBAは、「エキサイティングな『ABBAターツアープロジェクト』を進めるという決定は、予想外の結果をもたらしました。私たち4人は皆、35年ぶりに再び力を合わせてレコーディングスタジオに行くのが楽しいと感じていました」。

今回のツアーでは、ABBAは若い頃の姿で登場します。「スタッフたちはあらゆる角度から私たちを撮影し、カメラの前でニヤニヤさせたり、顔に点を描いたり、頭を測ったりしました」とビヨルンは語ります。「どうやら頭蓋骨は年齢を重ねても体の他の部分がバラバラになるようには変わらないようだね」。

ABBAは1983年に活動停止。2016年、ビヨルンとベニーが初めて出会ってから50周年を記念したプライベート・イベントで再び4人は再会しました。

活動停止から今日に至るまでの長い間のギャップにも拘らず、世界中ファンのグループへの情熱が衰えることはありませんでした。

先月、DeadlineのAnthony D’Alessandroは映画『マンマ・ミーア!3』の制作が近いうちに計画されている可能性があると報じました。

10億ドル以上の興収を記録した『マンマ・ミーア!ザ・ムービー』と『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』、そしてウエストエンドで40億ドルの興収を記録したオリジナルABBAミュージカル『マンマ・ミーア!』を製作したジュディ・クレイマーは、映画が3部作で終わる可能性があると語っています。クレイマーは、COVID-19のシャットダウン中にミュージカルのアイディアを完成させるつもりだったと語ってしましたが、うまくいきませんでした。

「私はこの数ヶ月の間、頭の中では取り掛かるつもりでいたのよ。でもその後、COVIDの霧に襲われてしまって困難になってしまったのよ」とジュディは語ります。

来年はABBA5曲の新曲発表!『ABBAター・世界ツアー』、そして映画『マンマ・ミーア!3』の発表と忙しい一年になりそうですね。

https://www.yahoo.com/entertainment/abba-release-five-songs-avatar-235111747.html


ホームページ作成ホームページ制作京都