ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

世界中の『マンマ・ミーア!』最大4月26日まで中止に!ああ、なんてこった!!

世界中の『マンマ・ミーア!』が新コロナウイルスにより「中止」を余儀なくされている。これにより1999年4月6日より続いてきた『マンマ・ミーア!』も途切れたことになる。ああ、なんてこった!(マンマ・ミーア!)最大4月26日までらしい(ちなみに筆者の誕生日)。

MAMMA MIA! UKツアー公演に関する重要なお知らせ
昨日首相による発表による先ほどの件に関しまして、残念ではございますが、私たちは今週ロンドンのノヴェロシアターで行われる予定だったMAMMA MIA!の全公演をキャンセルすることにいたしました。(3月17日から22日の公演)
Delfont Mackintoshシアターで直接、ご予約いただいたお客様は自動的に返金されます。第三者機関を通してお買求めいただいたお客様に関しましては、全額返金されますので、ご購入場所にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
3月23日以降の公演に関しましての発表は、2020年3月20日金曜日の正午ごろにされる予定です。 ご理解とご協力、ありがとうございます。

MAMMA MIA! UKツアー公演に関する重要なお知らせ
国民の皆さんへの劇場などに行かないようにという政府の勧告に従い、the Society of London TheatreとUK Theatreはさらなる通知がされるまでは、全ての劇場を閉鎖するべきだと勧告しています。それにより、公演にお越しになる皆様やキャスト、クルーの健康と安全を守るために
MAMMA MIA!は、これからハルとノッティンガムで予定されているMAMMA MIA!の全公演を速やかに延期することにいたしました。今のところ、他の公演に関しましては、変更せず、そのままを予定していますが、公的機関からの勧告に基づき、検討いたします。
延期された公演のチケットをお持ちの方は、これから予定されている公演のチケットと交換、もしくは所定の場所にて返金させていただきます。
チケットをご購入いただいた場所へご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

本日の内閣府ブリーフィングルームでの会議後の報道会見で、首相は国民に対してパブやクラブ、劇場、その他の会場などに行かないようにと明確に勧告しました。私たちは明確な説明を求めていますが、今のところ、政府の勧告によると、劇場などの会場は閉鎖されるべきだと思います。ですので、今夜ロンドンのノヴェロシアターで予定されていたMAMMA MIA!の公演はキャンセルされることになります。
定期的に情報を更新する予定です。さらに詳しい情報更新を明日に予定しています。


ホームページ作成ホームページ制作京都