ABBAオフィシャルファンクラブのホームページです。

ABBAファンのみならず、
ABBA初心者の方も楽しめるそんなサイトです。
充分にご堪能下さい。

劇団四季 マンマ・ミーア! WATERLOO RADIO

劇団四季『マンマ・ミーア!』福岡公演、GOTO使って観に行こう!劇場規制緩和撤廃!!

今まで「規制」されていた演劇が19日より規制緩和されました。“世界唯一の『マンマ・ミーア!』上演”なのに、未だ福岡公演は初日から満員になっていません!GOTOも始まりましたし、前述したように今まで「半分」しか入れることを許されなかった国のくだらない「規制」が消え(実質上「規制が撤廃」され)ました。今度いつ福岡に『マンマ・ミーア!』が来るかわかりません。GOTOを使って福岡に行くのは今年が、今こそが「最初で最後のチャンス」!なのです。是非、福岡でお目にかかりましょう。

キャナルシティ劇場は「劇団四季所有」の劇場の中で「観客と俳優が一番身近に感じられる」劇場だと言うことをご存じでしたか?

その理由は「オーディションの数」「福岡人の気質」に関係があるようですよ。

前者は何と言っても「劇団四季のオーディションの中で福岡での参加者が、他の地方から比べて、圧倒的に多い」からなのです。意外でしたか?芸能界をみてもおわかりでしょう?タモリ、つんく、武田鉄矢などあげればキリがないですよね?目立ちがり屋が多いのです!!

後者は「観客としてよりも、舞台の上に立ちたい!」と希望する割合が他の地方に比べて異常に高いっていうことですかね。要するに「福岡人=お祭り気質」なわけです。博多どんたくに代表されるように「見るより、出る方に喜びを感じる」タイプが「福岡人」なのしょう。

よくこういわれていますよね。「嫁にするなら福岡の女性がいい」と。「辛抱強い」ところも東北の女性に負けないところがあるようです。

まさに「ドナタイプ」の女性が多い街、それが「福岡」なのです!

みんなで一日だけでも「福岡人」になりきり、福岡公演を満喫しませんか?

なお、チケットの状況は以下の通り(日程表が出てくるのに時間がかかることがあります)。

https://www.shiki.jp/stage_schedule/?aj=0&rid=0050&ggc=3503#202010

13年ぶりの『マンマ・ミーア!』福岡公演。

13年前のイラストをご紹介しましょう。懐かしい!!

*提供:劇団四季


ホームページ作成ホームページ制作京都